ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ステキなギフト♪

Baldwin & Co.

d0026822_23261954.jpg

いつもいつもお世話になっているY子さんから、宅配便が届きました。

Penでイギリス特集をしていると教えてもらって、Y子さんが取り寄せをお願いしてくれました(実はもう次の号が出てしまって、書店からすでに姿が消えてました)。

私の大好きなヌテラを見つけたから、本と一緒に送るね、と連絡をいただき、てっきり本とヌテラだけだと思ったら・・・まるでバースデープレゼントか、クリスマスプレゼントか、玉手箱のようなサプライズプレゼントでした024.gif

開ける時のワクワクドキドキ、すっごく楽しい時間をもいただきました016.gif

そして、これには、まだサプライズがあるんです043.gif

スコーンレッスンに来てくれる人のリクエストでメイプルシロップを買わないと行けなかったんですが・・・なななんとそのメイプルシロップが入っているんです。びっくりです!!

それから、そろそろコーヒーなくなりそうだから、買いに行かなくちゃなぁ~と思っていたら、お気に入りのコーヒーなの、とタリーズのコーヒーまで。またまたびっくり。

早速、いただいたコーヒーを淹れてみたら、私の大好きな味でした063.gif

なんか、すごいサプライズだらけでした。さすが、Y子さん、私のツボをしっかり押さえてくれてる。と言うか私が単純?

私もこんなすごいプレゼントができるステキな女性になりたいな、って思います。

Y子さん、いつもいつもありがとうございます016.gif016.gif


ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。

d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室新着情報

スクール詳細056.gifアロマクラフトインストラクター養成コース新設しました

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
[PR]
by herb_melissa | 2008-02-22 13:03 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/7320216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]