人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

悲しい出来事

Baldwin & Co.

昨日、大切な友人のお父さんが亡くなりました。アルツハイマーでした。

日毎に変わっていくお父さんの様子を毎日お母さんに電話して、聞いていて、お父さんが自分を認識できる内に一度帰国すると言っていた矢先の、突然の訃報でした。

どんなに悔いていることか・・・ どんなに自分を責めていることか・・・

でも、これもきっと神様の思し召し。記憶の中のお父さんは昔のまま。その記憶をそのままとどめておいてあげようと、面会する機会を得ずに、神様の元に旅立ったんだな、っと思います。

今は、1日も早く帰国できて、お母さんの力になってあげあれることを祈るばかりです。

熱く語った次には、悲しいお話で、すみませんでした。

明日は、また元気に戻ります!!

ヘルプサイトのご案内
Baldwinのお買い物をより快適に楽しんでいただけるように[ヘルプサイト]を作りました。人気のある商品、例えば精油やベースオイル、化粧基材などは「お買い物サイトへのリンク」から、直接お買い物サイトのページへリンクして、買い物かごに入れていただけるようにしました。
商品の紹介のページでは、Baldwinのお勧めの商品や手作りのレシピを掲載していこうと思います。ぜひ、ご利用ください。

悲しい出来事_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室新着情報

スクール詳細056.gifアロマクラフトインストラクター養成コース新設しました

アロマ四柱推命学ラッキーフレグランス教室のご案内
by herb_melissa | 2008-02-28 11:30 | No category | Trackback