ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

なんでもマッシュポテト

Baldwin & Co.

たまにとってもEnglishy(イギリスっぽい)ものが食べたくなっちゃいますemoticon-0128-hi.gif

私の中でEnglishyと言えば、マッシュポテト。前の日のトマトタンブル(トマトシチューにバジルスコーンを乗せて焼いたもの)の残りに、マッシュポテトを乗せて焼けば、またまた新しい1品。

Helenとよくやった作戦ですemoticon-0105-wink.gif

それでもHelenにはマッシュポテトへのこだわりがあって、なめらかなそして濃厚なマッシュポテトを作ってました。

ということで、たっくさんの野菜をオリーブオイルで炒めてトマト缶で煮込んで、ハーブミックスと塩コショウをしてマッシュポテトを乗せて焼きました。

うぅ~ん、懐かしい味でしたemoticon-0115-inlove.gif Yummy Yummy!
d0026822_1241519.jpg


d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2008-03-11 12:41 | クッキング | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/7458990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]