人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

大好き!ターシャ・チューター

Baldwin & Co.

昨日、大好きなターシャ・チューター展に行って来ました。Kちゃん、チケットありがとう!!

ターシャ・チューターとの出会いは、もうかなり前です(直接会ったことがあるわけじゃないですよぉ~)。職場のクリスチャンの大先輩に誕生日のプレゼントに本をいただいたのが、最初の出会いです。きっと春ちゃん、大好きよって。

まだ、本をいただいた頃は、それほど・・・っと思っていたけれど、年が経つにつれ、またイギリスでの生活を経て、どんどん好きになって行きました。今思えば、あのころに「春ちゃん、大好きよ」って思ってくれたのって、すごいって思います。

その後もいつもお世話になっているYさんにも本をいただいたり、カードをいただいたり、いつもターシャ・チューターと一緒でした(勝手にそう思ってます)。

そんなことを全く知らないKちゃんが、ターシャ・チューターのチケットをくれたこともすごい!!なんか本当にご縁があるんだなぁ~と思います。

さてさて、前書きが長くなりましたが・・・

そんなわけで、ターシャ・チューター展に行ってきました。すごい人でゆっくり見ることができなかったのと、販売されている商品がいかにも・・・って言うのばかりだったのが、残念でしたけれど、ターシャ・チューターの世界に触れられてシアワセでした。

そこで、ふと目にとまった「生きていることを楽しんで」と言う本。チューターの考え方、生き方が書いてあって、ツイ買っちゃいました。

チューターみたいな生活は今の日本ではできないけれど、生き方、考え方はお手本にできるかなって思います。

3月31日まで銀座松屋で開催されています。お時間があったらぜひ行ってみてください。
大好き!ターシャ・チューター_d0026822_1025535.jpg



自由が丘Office アロマクラフト教室のアロマクラフトコースでは、春限定で桜のバスボムレッスン開催しています。

大好き!ターシャ・チューター_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細
by herb_melissa | 2008-03-28 10:25 | その他のいいお話 | Trackback