ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

カルジェルに挑戦

Baldwin & Co.

先日、カルジェルを習って来ました037.gif

歳のせいか、最近爪の縦シワが気になり始め、おまけにその縦シワからエナメルが剥がれるようになってきてしまい、持ちが悪くなってきていました。

爪の保護にも、カルジェルがいいよ、ということだったので、ならば自分で習っちゃえ!と。

カルジェルは、エデュケーターと言う資格を持った人から、技術を教わり、登録しないと商材が買えない仕組みです。つまり、カルジェルをしたい時には、エデュケーターから教わらないとならないのです。

お仕事の関係でお付き合いをさせていただいている会社さんで、カルジェル講習をしてくださるとのうれしいお話に、もちろん飛びついちゃいました!!

イギリスで、ナチュラルネイルケア・スカルプチャを習ってきたとはいえ、すっかり忘れちゃってました。汗かかきかき、なんとか講習を終えました。

カルジェルは、爪のことを最優先に考えているのを聞き、ますます好きになりました。つめを極力削らない、チップを乗せる時にも、ちゃんとジェルでコーティングするなど、うぅ~ん、さすが!!

おまけにカルジェルよりもとっても扱い易く、きれいにしかも、早く仕上ります。

こんなんにいいものだもの、みんなに紹介したい!と思い、自由が丘オフィスでカルジェル講習をやってもらえるように交渉してます!

詳細が決まりましたら、またアップします。人数に限りが出てしまうと思いますので、もしすぐにやりたいとご希望の方は、HPよりご連絡ください。

d0026822_23523265.jpg

大好きなフレンチしてみましたぁ~


自由が丘Office アロマクラフト教室のアロマクラフトコースでは、春のデトックスバスソルトのレッスンを開催しています

d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2008-04-11 10:51 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/7679374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]