人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ロンドンマラソン

Baldwin & Co.

週末はイギリスのお話です。

昨日に引き続きロンドンマラソンの話題です。

ロンドンマラソンは、真面目に走る人と、チャリティーのために仮装して走る人、ただただ目立ちたい人、何かをやり遂げるために走る人、目的はいろいろです。

チャリティーのために仮装して走るなんてイギリスらしいですよね。私が在英中のロンドンマラソンでは、1週間をかけてゴールした人をテレビでやっていました。そのニュースは多くの人に感動の勇気を与えてくれました。

今年は、どんなドラマがあったんでしょうかね?

ロンドンマラソン_d0026822_17417100.jpg

飼い主がマラソンに夢中になって、つまらなそうなワンちゃんと、そのワンちゃんが気になってしかたがない私(笑)。

自由が丘Office アロマクラフト教室のアロマクラフトコースでは、春のデトックスバスソルトのレッスンを開催しています

ロンドンマラソン_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細
by herb_melissa | 2008-04-13 17:45 | イギリスのお話 | Trackback