ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

おいしいものに呼ばれる???

Baldwin & Co.

7月のSeasons Style Lessonのご案内
詳細、こちらから・・・

d0026822_9523833.jpg
むふふemoticon-0136-giggle.gif おいしそうでしょ?先日のランチミーティング(ランチと言っても3時過ぎでしたが・・・)で、大井町のアトレのハワイアンっぽいお店(名前、忘れちゃった)で、いただきました。

当日、お互い忙しかったこともあって、3時過ぎにもかかわらず、ランチミーティングになりました。

私、昔からおいしいものに呼ばれるんです。メニューを見ていると「私おいしいよぉ~」って、言って来てくれるんですemoticon-0140-rofl.gif

その直感に従うと、間違いなし!!逆にどれにしようかなかなか決まらない時は、絶対に失敗。

この日も、メニューを開いた瞬間、目に入って来たのが、このセット。冷たいかぼちゃのスープと、クラブハウス風サンドウィッチと、ヨーグルト。スープとヨーグルトのハイビスカスがかわいいくって、涼しげです。

どれも、すっごくおいしくって、Happyでした。

d0026822_9573174.jpgそれにしても、これってどうやって書くんだろう・・・ それが気になってならない私でした(笑)。

またまた、すごいこと企画中です。まずは生徒さんへのフォローアップメニューにしようかと思っています。

絶対、誰でも知りたいけれど、でも誰でも教えてくれないことemoticon-0144-nod.gif でも、絶対に必要なこと。

楽しみにしていてくださいね




emoticon-0139-bow.gif最近、宣伝が多くてごめんなさい・・・emoticon-0139-bow.gif

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
これからの季節はラベンダーが大活躍です。日焼けしてしまったお肌にも有効ですよ。
ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・


7月のSeasons Style Lessonのご案内
フローリストから学ぶ”ハーブをあしらったオリジナルカード”
日 時 2008年7月31日(木) 19:00~
3,000円(税込み)
講師の先生をお招きしてのレッスンとなりますので、定員になり次第締め切らせていただきます。
申込は、こちらから・・・


d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

emoticon-0115-inlove.gifスクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2008-07-18 10:09 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/8297026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]