人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

マンゴーのアイスクリーム

Baldwin & Co.

先日、豊洲に行く用事があり、ららぽーとに始めて行きました。すごいですねぇ~。びっくりでした。何もなかったあの周辺を知っていただけに、あまりの変わりように地下鉄から地上に出た時には、どこにいるのかわからないくらいでした008.gif

で、またまた惹かれちゃいました。アイスクリーム屋さんに037.gif

マンゴー大好きな私としては、やっぱりマンゴーでしょう・・・っとマンゴーのアイスクリームをオーダー。惹かれる私のカンに間違いはなし!おいしかったでぇ~す。

あのアイスクリームを食べにまた行ってもいいかな?って気になっちゃいます041.gif
マンゴーのアイスクリーム_d0026822_10264516.jpg

フト気がつきましたが、またまた最近食べ物の話題が多くなってきましたね012.gif


蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
これからの季節はラベンダーが大活躍です。日焼けしてしまったお肌にも有効ですよ。
ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・


マンゴーのアイスクリーム_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細
by herb_melissa | 2008-08-26 10:27 | その他のいいお話 | Trackback