人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

エルブ・ド・プロバンス

Baldwin & Co.

エルブ・ド・プロバンス_d0026822_17442641.jpg事務所の近くにスパイス専門店ができました(と言っても、かなり前ですが・・・笑)。

いつも気になっていて、前を通るたびに横目でチラチラ。先日やっと勇気を振り絞って入ってみました。たくさんのスパイスやソルトがかわいいボトルに入って、売られていました。

スパイス・ハーブ類は、Baldwin商品を使っているので、何も買わなかったのですが、ラッピングやボトリングなど参考にさせていただいちゃいました・・・ごめんなさいm(__)m

ところが・・・

思わぬプレゼントをいただいてしまいました006.gif

インストラクターコースに来てくださっているTさんが、プレゼントしてくださいました。それもエルブ・ド・プロバンス!大好きです016.gif

かわいくって、なかなか使えなぁ~い(笑)。

まだ、リボンをしたまま飾ってあります(貧乏性だよね037.gif)。

今、バジルケーキが焼きあがっていい香りがしています。バジルの季節が終わってしまったら、エルブ・ド・プロバンスを入れて焼いてみようと思います!!きっとおいしいに違いない!!

Tさん、ありがとうございました003.gif 次回のレッスンは石鹸です。期待していてくださいね。

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
これからの季節はラベンダーが大活躍です。日焼けしてしまったお肌にも有効ですよ。
ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・



エルブ・ド・プロバンス_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細
by herb_melissa | 2008-08-27 17:54 | Trackback