ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ローズのボディークリーム

Baldwin & Co.

今日は、朝から湿度が少なく、気持ちのいい1日ですね。

そんな日に外出の予定があると、なんだかラッキー!っと思っちゃいます。朝からアシスタントに出かけ、午後、事務所に戻って来ました。

こういう日には、お気に入りの窓を全開にしちゃいます。網戸もしないで、オープンテラス感覚。虫?あははは、たまに入って来ちゃいます。でもあの子たちも生きているんですものね。ウェルカムですemoticon-0102-bigsmile.gif 

レッスンに来て、虫が飛んでいても許してあげてねemoticon-0105-wink.gif

大抵、自分用のクリームは、なぜか午前中に作ります。根拠は何もないのだけれど、なんだか午前中の方がエネルギーいいかな?なんて・・・

でも、今日は事務所に戻ってから、窓を全開にしたら、とっても気持ちがよかったので、作っちゃいました。それも今日のボティークリームは、ローズターキッシュです。BALDWINのローズターキッシュは水蒸気蒸留法で採られています。なので、お値段もちょっとお高め。でも、なんだか高貴な香です。自分で作るクリームは、ベースとなるオイル、エッセンシャルオイルがその時の肌の状態、体調、気分で決められるのがいいですね。今日は、ローズな気分♪意味は深く探らないでねemoticon-0128-hi.gif

今日のお風呂上りが楽しみですemoticon-0136-giggle.gif
d0026822_175482.jpg


蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
これからの季節はラベンダーが大活躍です。日焼けしてしまったお肌にも有効ですよ。
ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・


d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

emoticon-0115-inlove.gifスクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2008-09-09 18:07 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/8583335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]