ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

薬膳鍋

Baldwin & Co.

d0026822_15182588.jpg

昨日、薬膳鍋でたっぷり汗をかきました

以前の職場の人達が誘ってくれました。未だに忘れずに誘ってくれるってうれしいです。

そして、この薬膳鍋、すっごくおいしかったです。漢方が60種類も入っているそうです。お出しを何度も何度も加えに来てくれるので、薬効がたっぷり染み出したスープを何杯も飲めちゃいます。辛いスープと辛くないスープで好みの味に調整することができるんです。もちろん野菜もたっぷり。柔らかくなってにんにくはジャガイモのようにホクホク。

自分の分は、自分で責任を持って茹で上がりを待たなければいけないさつまいもも、とってもおいしいかったです。

それにしても大量の汗をかきましたよぉ~

かなり毒素排泄できたような気がしてます(笑)。うぅ~ん、クセになる味です。

誘ってくれて、そしておいしいものを教えてくれて、ありがとう


蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
これからの季節はラベンダーが大活躍です。日焼けしてしまったお肌にも有効ですよ。
ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・


d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2008-09-13 15:27 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/8603223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]