ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

アロマヨガレッスン

Baldwin & Co.

今日、アロマヨガレッスンを受けて来ましたぁ~

最近(いや、前から・・・)、全く運動というものをやる機会がなく(機会は降っては来ないね)、筋肉を伸ばす、縮めるということは、日常生活でするのは、難しく・・・ 何かしなくちゃと思いつつも、思っているだけの日々・・・emoticon-0106-crying.gif

そんな時、クラフトのインストラクターのレッスンを受講してくれているTさんが、ヨガに誘ってくれました。それも、スタジオがすごく近い!これは行くっきゃないでしょう!

カラダがコチコチのカチカチで、ちょっと一緒は恥ずかしかったけれど・・・ヨガインストラクターの方の「最初から柔らかい人は、必要ないんですから!」の声に励まされ(?)、「よし!」っと。

カラダの硬さを痛感するポーズもあったけれど、基本的にはリラックスヨガだったから、気持ちよくほぐれ、筋も伸ばし、終わった時には、ダウンジャケットを1枚脱いだような感覚。アロマの香も気持ちよかったぁ~。密かにヨガマットを買って、アロマ炊きながら、やっちゃおうかな?なんて・・・ねっ

が、しかぁ~し、ポーズを憶える余裕さえなかったemoticon-0106-crying.gif

何はともあれ、とってもココチいい時間を過ごすことができました。こんな時間も大切、っと実感。そして、カラダにもねemoticon-0105-wink.gif

エネルギーチャージができた週末でした。

Tさん、誘ってくれてありがとう!
d0026822_22571160.jpg
私の醜いポーズでは申し訳ないので、美しい画像で癒されてくださぁ~いemoticon-0155-flower.gif


蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
これからの季節はラベンダーが大活躍です。日焼けしてしまったお肌にも有効ですよ。
ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・


d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

emoticon-0115-inlove.gifスクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2008-09-28 23:12 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/8683572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]