人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

運動不足で乳がん?

Baldwin & Co.

昨日のヨガつながりですが・・・

今朝、何気なく耳に入ったテレビのコメント。運動不足が乳がん発症のリスクを高めるらしいです。やっぱり、運動は大事、っと実感した朝でした。

朝起きたときに、筋肉痛になっているかな?と思っていたら、全く大丈夫です。でも、今フト思えば、明日でるかもぉ~042.gif 歳のせいでね(笑)。そうでないことを祈るばかり。

ちょっとカラダを動かすことにはまりつつ、自転車を買っちゃおうかな、っと考え中。歩くのも嫌いじゃないけれど、自転車の方が行動範囲が広がるかな?っと。

それに、お仕事の銀行、郵便局も自由が丘の駅前より、都立大学の方が空いているような・・・そのためにもね、自転車があると便利!っと、すっごい言い訳037.gif

でも、カッコイイ自転車って、すっごく高くてびっくり002.gif

どこかに、カッコよくって、お手ごろ価格なの、ないかなぁ~

そういえば、自転車の画像撮るの好きなんです。なんでだろう039.gif
運動不足で乳がん?_d0026822_1835766.jpg


蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
これからの季節はラベンダーが大活躍です。日焼けしてしまったお肌にも有効ですよ。
ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・


運動不足で乳がん?_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細
by herb_melissa | 2008-09-29 18:36 | その他のいいお話 | Trackback