人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

タイム入り卵のオープンサンドイッチ

Baldwin & Co.

タイム入り卵のオープンサンドイッチ_d0026822_1419887.jpg
最近、ハーブを使った簡単クッキングを考案中(?)。誰ですか?食べたいだけでしょ?って言ってるのは?あははは、実はそうですが・・・・ 何か?(笑)

なぜか無性に卵サンドイッチが食べたくなりました(なぜだ?)。遠足のシーズンだから?037.gif 

レーズンが入ったパン(なんて呼ぶ?)があったので、卵サンドの卵を作って乗っけてみようと思いつきました003.gif

フト、ここにフレッシュタイムを入れたら、きっとおいしいに違いないよ!って天の声が聞こえ(笑)、試してみました。卵+タイムの組み合せ、好きです。

これが大正解!大人の卵サンドって感じです。塩コショウ(コショウを少し多めにするとGoo)とフレッシュタイム、絶妙のバランスです。パンにレーズンが入っていたので、多少甘いパンと、コショウが効いた卵、とってもおいしかったです。

ぜひ、お試しくださいね006.gif



タイム入り卵のオープンサンドイッチ_d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
by herb_melissa | 2008-10-06 09:16 | クッキング | Trackback