ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

うれしいお便り・・・

Baldwin & Co.

レッスンに来てくださった方から、いただくメールはいつも私を励まし、元気を与えてくれます。有難いことです。先日もうれしいメールをいただきました。ご本人様のご了解をいただいたので、紹介させていただきたいと思います。

055.gif
レッスンから戻るとポストに大きな荷物が入っていました。そうです!イギリス「Baldwin」から無事に届きました。

いろいろありがとうございました。私の部屋にも「Baldwin」の精油やティンクチャーが並びうれしく思います。一人ぼっちの金曜の夜、しばらく並べて眺めていました。先生の所で分けていただいた「スペアーミント」も加えて、幸せな気分です。

さらにレッスンで作ったクレイパックにカスピ海ヨーグルトを加えてパックをしました。これはまた優れものですね。

今朝は薔薇のエキスを濾してローズヒップ入りの化粧水に入れました。「ダブルローズ化粧水?」これまた幸せ・・・

伺うたびに質問攻めですみません。でも全部作ってみたいのです。

またクレイやキャリアオイルもオーダーしちゃおうかな?

肌も髪も変化の実感できる今年の秋は忘れられない年になります。

では次回のレッスンも楽しみにしております。

そうそう、バラはレッドローズ・パッズを頼んでいました。なぜかというとドライオアシスにグルーガンでつけてクラフト用にしようしたかったのです。

ブルーマローもとても綺麗でガラスのジャーに入れるとうきうきします。娘は毎晩マローを飲んで寝ています。

長くなりました。それではおやすみなさい。

Tさんは、私のHPやブログに書いてあるレシピなどもチェックしてくださっていて、いつも質問事項をカードに書いて来られます。かなり前のものだったりすると、私が忘れてしまっているものもあったりしますが・・・037.gif

こうして、みなさんに励ましていただいたり、エネルギーをいただけて、感謝です。

これからも、「来てよかったぁ~」と思っていただけるようなレッスンを提供できるよう、素敵な時間を過ごしていただけるよう、日々努力していこうと思います。それが私の使命かな?
d0026822_21585115.jpg
Yさん作、一輪挿しに、Iさんにいただいたトルコキキョウを挿してみました。



d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

016.gifスクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2008-10-21 21:59 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/8802130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]