ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

日本橋 illy cafe

Baldwin & Co.

昨日は、日本橋で打ち合わせがあって、その後の打ち合わせは前から気になっていた「illy Cafe」ですることに決定!

店内はポップなイタリア風。ちょうどお昼どきだったので、ハニーマスタードチキンのフォカッチャサンドとカフェラテをいただきました。

またまた食い意地がはってしまい、画像なしです(涙)。残念。

打ち合わせの話が盛り上がっていたので、言えずじまいでしたが、ハニーマスタードチキンサンド、すっごくおいしかったです037.gif

その後、ピーチティーもいただきました。これ、普通の紅茶にピーチの香づけかと思ったら、ピーチを絞って温めたような飲み物で、すっごくおいしかったです。ピーチ好きの私には、たまりません016.gif

そして、ここは、なななんとインターネットが無料で使えます。

さんざん、話をした後(ちゃんとお仕事のお話ですよ)、インターネットが出来る席に移って、いろいろ検索しつつ、打ち合わせ。

外に出た時には、暗くなりかけていました003.gif 何時間いたんでしょうね(笑)。

でも、おかげさまで、すっごいアイディア満載のいい打ち合わせができました。

またまた、新しいことに挑戦です。どんな内容かって?えへへへ、それはもう少ししたら公開しますね。お楽しみにぃ~001.gif




クリスマスのSeasons Style Lessonのご案内
アロマクリスマスキャンドルのレッスンです。クリスマスオイルで香りつけしたキャンドルにデコレーションします。 今年のクリスマスは手作りのアロマキャンドルを灯してはいかがですか?
詳細、こちらから・・・

d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2008-11-12 12:50 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/8909430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]