ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Paulのケーキ

Baldwin & Co.

d0026822_11343814.jpg
またまた食べ物ネタですが・・・(笑)。

昨日、Paulのケーキをいただきました。持って来てくれたのは、自由が丘でレッスンを始めて一番最初の生徒さん。レッスンはすでに終了していますが、石鹸作りのフォローアップに来てくれました。

こんな風に忘れずにいてくれること、また行きたいって思ってくれること、何よりうれしいです。一度いただいた貴重なご縁ですから、いつまでも大切にしたいと思っています。

そして、その彼女が大きな箱を抱えて、来てくれました。

実は、「Paul」はロンドンのコベントガーデンのはずれにもあって、当時から大好きでした。と言ってもロンドンでは、もっぱらパンばかり買っていましたが・・・ 「Paul」と書かれたシールを見ると、ロンドンのお店の光景が目に浮かびました。

ケーキは、もちろんとってもおいしかったです(^^)v 

こんな風に思ってくれる方々のために、そして、もっともっとハーブに親しんでもらうために、お料理やお菓子のレッスンもしていけたらな、と考えています。何より、私が一番やりたいのかも?(笑)

イギリスで習って来たお料理や、大好きなデリア・スミスのレシピからなど、おいしくって、シアワセになれる時間を共有したいな、と思っています。

また、詳細が決まりましたら、ブログやHPにアップしますので、楽しみにしていてくださいね。リクエストがあれば、コメントもしくはメールで送ってください(^^)/



d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2008-11-24 11:45 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/8966592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]