ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

素敵な出会い in Garden Barn

Baldwin & Co.

d0026822_9362741.jpg
先日、Aggie商品を扱っていただいている学芸大学のGarden Barnさんにバジルケーキのお届けして、イギリス育ちイタリア人のスザンナ『英国流スザンナのBack Garden Remedies』の講習に飛び入り参加させていただきました。

スザンナとは、初対面なのになぜか初めて会ったように感じない、それを彼女に言うと、私もよ、っと言ってくださり、いきなり意気投合してしまいました。もちろん彼女のハーブに対する考え方、愛情もいつも私が考えていること。そうそう、そうだよね、って。きっと、前世で一緒にWitchやってたんだよね。。。なんて。

残念ながら、来月にはアイルランドに行ってしまいますが、「keep in touch」を約束しました。そのうちアイルランドの情報など、アップできたらいいな、っと思います。

参加者の方々もとても素敵な方ばかり。オーナーのIさんのお人柄なのですね。素敵なご縁をたくさんいただきました。

Aggie's Herb Teaもたくさん買っていただき、ありがとうございました。

そして、その後、Aggie's Soapを待ちに待っていたとおっしゃるお客様がたまたまご来店くださり、楽しいおしゃべりをさせていただきました。そして、3つもご購入くださいました。

先日、嫁に出した娘達のその後を見れて、またまた感激です。娘達は大切に使ってくださる方のものとへ行けて、シアワセです。

手作りなので、大量に生産することができないので、少量づつしか嫁入りさせられませんので、欠品してしまったら、ごめんなさい。近々香づけをしていないプレーンなものが嫁入り予定です。オーストラリアからモールドも届いたので、もっと私のイメージするAggie Soapになりそうです。

d0026822_9364134.jpg
スザンナお手製のお菓子。おいしかったぁ~!



d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2008-11-27 09:37 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/8980156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]