ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Julieの本場イギリスのスコーン

Baldwin & Co.

d0026822_23165110.jpg
Julieがこんなにおいしそうなスコーンを持って、遊びに来てくれました!それもクロテッドクリームとストロベリージャムまで持って(^^)/ すっごい気配り!!

Julieは、以前の英会話の先生。帰国後、すっかり英語を話す機会がなくなってしまって、どうしよう・・・っと思った時に出会ったのがJulie。ただ、会話を楽しむ英会話のレッスンをして欲しいとお願いして、週に1回Julieのお宅にお邪魔して、なんだかんだ毎回2時間近く会話、いえいえおしゃべりしてました。

今ではレッスンはしていないのだけれど、すっかりお友達です。

前から何か一緒に出来たらいいね、って話ていたのだけれど、なかなか実現できずにいましたが、来年こそは何か企画したいな、って思っています。何かご要望があったら、メールください。実現できる確約はできないですが・・・笑

Julieのレッスンを受けたい方もご連絡くださいね。レッスン受けたら、このスコーン作ってくれるかもです!!スコーンに釣られてレッスンを受けるのは、私だけ?(笑)

でも、Julieのスコーン、すっごくすっごくおいしかったです。Julieは私が作ったミンスパイをおいしい、きっとこれが今年最初で最後のミンスパイと言って、喜んでくれました!!

気がつけば4時間もおしゃべりしてました(笑)。

ここのところ怒涛の忙しさなので、楽しい時間とおいしいスコーンが、またがんばれるエネルギーをくれました!Julie、ありがとう♪



d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2008-12-03 10:56 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9009198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]