ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

利きはちみつ、って言う?

Baldwin & Co.

d0026822_1323244.jpg
今、インストラクターのレッスンに来てくれているTさんは、Beekeeper。養蜂家さんです。と言ってもかわいらしい女性ですよ。

彼女が大切に作っているはちみつを試食用に持って来てくれました。 なかなかはちみつの味を比べることってできないですが、ちゃんとそれぞれ味って、違うんですよね。私のお気に入りは桜です。

試食用を置いて行ってくれましたので、今お越しいただくと、「利きはちみつ」できますよ。そして、ハーブはちみつも作ってもらいました。ローズとエルダーフラワー、こちらも試食できますから、興味のある方はご連絡くださいね。

彼女が作るミツロウを使わせていただきたいな、と思っているのですが、巣を壊さないでミツロウを取るのって大変なんですって。でも、もったいないことに今までは、土に返してしまったいたとか。なんとかいい方法をみつけて、キャンドルやボディーバーに出来たらいいな、って思います。



d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2008-12-06 13:29 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9023668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]