ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

香のブレンド No,3

Baldwin & Co.

今日は、またまた目の回る忙しさでした。Phew そして、大ハプニングも・・・emoticon-0141-whew.gif

まず、午前中に郵便局にイギリスの友人たちへのクリスマスプレゼントを送りに帰って来て、ポストを見ると・・・Helenの両親からのクリスマスプレゼントが届いているではないか。がぁ~ん。今年こそは、届く前に送ろうと思っていたのにぃ~。ま、一応、届く前には送ってはいるのですが・・・あははは。

そして、午後から、先日ブレンドした3種類の試香をしていただきに行きました。No1の香が選ばれると思ったら・・・No3の香に決定。私としては一番好きなブレンドだったかれど・・・コンセプトからはちょっと外れるかな?っとも思うのですが。なにはともあれ、気に入っていただけてよかったです。さてと、これからは見積・受注・発注・納品・・・と、つまらない仕事です(笑)。

そして、その後、イリーカフェで打ち合わせ。Yさんは、素敵なお着物姿で登場。とってもお似合いで素敵でした!!

おっと、その前に、高島屋にギフトを買いに行ったのですが、商品も決め、送り状も書いた時点で、お財布を持って来ていないことが発覚!!ひぇ~~~です。でもね、そんな時のために手帳に隠し財産を持っているんですねぇ~(笑)。おかげさまでなんとか隠し財産の範囲内で済んで、無事精算もすみました。

なので、その後の計画は諦め、とりあえず自由が丘に戻ったのですが・・・事務所に戻る途中(途中か?)、IDEEでセールをしていて、ついつい除いてしまったら・・・

レッスンの後にお出しするお茶用にとってもいいカップを発見。聞くとセールは今日までだとか。事情を話したら、取っておいてくれるとのことで、急いで事務所に戻り、お財布をにぎりしめ、再度IDEEへ。

なんと、大変な日だったんでしょう!すべて自分が蒔いた種ですけれどね。

でも、香も第一関門クリアし、ギフトも買え、カップもセールで買え、総体的にはGoodな1日でした!久しぶりのデパ地下、楽しかった!!


d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2008-12-15 23:59 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9067512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]