ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Powatto Cafe

Baldwin & Co.

早くも先日書いたPowattoさんのCafeに行って来ました!それが1日に2回も(笑)

打ち合わせの予定があったので、ぜひPowattoさんCafeで!とお願いして・・・打ち合わせのといより、PowattoさんCafeが目的のような私でしたが・・・笑

試香のための打ち合わせだったので、開店と同時で他にお客さんもいなかったので、最適でした。でも、午後の打ち合わせで行った時には、結構混んでました。

d0026822_1827587.jpgコーヒーはポットサービスで、ホワイトボール(アーモンドパウダーのお菓子、これもとってもおいしい!)がついてきます。かわいいでしょ?


d0026822_18281256.jpgダックワースの皮が乗っていて中はムース?あははは、よくわからなかったけれど、すっごくおいしかったですよ。あとハートのクッキーもおいしいんですよ。


d0026822_18282334.jpgハンバーガーじゃないよ、ちょっと大きめのマカロン。生クリームとラズベリー?のソースがのっています。


d0026822_18364359.jpg2回目に行った時のクッキーの盛り合わせ。これもかわいいでしょ?


デコレーションもかわいくって、このお皿が運ばれてくると、うれしくなっちゃいます。そして、BGMはクリスマスソング。なんだか一足早く、クリスマスのご馳走をいただいた気分でした。

ということで、本日の打ち合わせはシアワセ気分で行わせていただきました。成果は・・・(^^)v

Powatto
目黒区自由が丘1-25-2
Tel  03-5731-7572



d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2008-12-21 18:27 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9091675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]