ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

八雲もち

Baldwin & Co.

d0026822_1954289.jpg
またまた、Sweetsネタです。気候のせいか、はたまた歳のせいか、甘いものが食べたい私です(笑)。

今日は、銀行に用事があり、都立大学まで行ってきました。自由が丘の銀行は混んでいるけれど、都立大は空いているのがうれしい!

で、昨日は洋風Sweetsだったので、今日は和Sweets。ちもとで「八雲もち」を買いました。フワフワのおモチ(?)いや求肥(?)にナッツが入ってて、口にいれるとフワフワっと溶けてしまいそう。おいしかったです。

unpleasantなコメントが多かったので、コメント書き込みを一時中止しました。いつも書き込みをしてくださる方々、ごめんなさい。もう少ししたら、また復活させますね。


d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2008-12-22 19:57 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9096848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]