ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

シェリービネガー

Baldwin & Co.

d0026822_11222936.jpg以前、ルタンでアボカドのサラダをいただいた時に、ビネガーの味がとってもおいしかったから、何のビネガーを使っているのかをお聞きしたら、シェリービネガーだと教えてもらいました。

実は、シェリー大好きです。

あるサイトで見つけて購入しました
\(^o^)/ 

早速、にんじんとくるみとレーズンのサラダに使ってみたところ、マイルドでとってもおいしい!

どこかで見つけたら、ぜひ試してみてくださいね。にんじんのサラダも簡単でおいしいですよ。

にんじんは千切り、くるみはある程度の大きさに刻み、サルタナレーズンも刻みます。レーズンを刻むことで、甘みが出来る気がします(気がするだけ?笑)。

あとは、オリーブオイルにビネガーを入れ、塩コショウ、ミックスハーブ(これミソです!)を入れ、かき混ぜたところににんじん、くるみ、レーズンを入れて、混ぜるだけ。

すぐに食べるよりも、少しおいてからの方が味が染みておいしいです。冷蔵庫で保存可能なので、少し多めに作っておくといいですよ。

にんじんはオイルと一緒に摂るといいそうです。



d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2008-12-23 11:33 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9099664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]