ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

仕事初め

Baldwin & Co.

d0026822_19203416.jpg気持ちも新たにまずしたこと。棚を持ってきました。そんなことかぁ~って思った?(笑)いやいや、大変でしたよ。でも、事務所がちょっと暖かい雰囲気になりました。熟成中の石鹸も、これでたくさん置くことができそうです。

そして、今日は今年最初のレッスン。浜松から来てくれました。とっても不思議なご縁のAさんです。なんとAさんのお母さまとイギリスのBaldwinでお会いしていて、住所まで教えてもらっていました。そして、娘さんが今日からレッスンに来てくれることになりました。

お母さまがBaldwinのお店で撮られた写真を持って来てくれて判明。その写真にはHelenとJaneが写っていましたが、二人のいでたち、お店の雰囲気は私が居た時のそのものでした。

そして、お母さまも日本人が居た、と憶えていてくださったそうです。すごいご縁です。つながるべきご縁ってつながるものなのですね。

今年は、こんな風にご縁が拡がっていくのかな?っと言う予感。だって、こんなすごいご縁から始まりましたから。

そして、garden barnさんの石鹸の仕込みも完了。2月上旬には店頭にいい香りとともにお届けします!!

と、今年もすでに仕事モードです。他にもいろいろ悪巧み中で、今年も楽しくがんばります!!



d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2009-01-04 19:30 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9154830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]