ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ハートのオーナメント From UK

Baldwin & Co.

d0026822_10125241.jpg毎年必ずクリスマスのギフトを送って来てくださるHelenのご両親。昨年はこのハートのオーナメント。教えを守りちゃんとBoxing Dayに開けるようにしています(笑)。このオーナメント、私の大好きな色3色(画像だとあまり色がわからないですねっ)。

どこに飾ろうと歩き回り、玄関脇の壁に・・・かわいいでしょ?

これからたっくさんのゲストをお迎えしてくれるといいな、って思います。

昨年から今までの思いが、たくさんの方のお力を借りて、少しづつ形になってきました。今年は試行錯誤しながら自分らしい形で、実現させていけたらいいな、っと思います。

その第一弾がすでに動き出しています!! 近いうちにいいご報告ができるといいのですが・・・お楽しみにぃ~





d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2009-01-05 10:22 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9157744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]