ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ハーブクッキング♪

Baldwin & Co.

今日は食べ物ネタだけれど、食べ物ネタじゃないですよぉ~笑

今年、まず始動したプロジェクトです。私がいつもしているハーブを使ったお料理を作り、カターラさんが写真を撮り、ポストカードを作ること。その後は、夢は大きく目指せポストカードレシピブックを出すこと(^^)v

その第一弾として、今日撮影をしました。まずは熊野神社に成功の祈願に行くことから・・・大切だよね、これ!

そして、撮影開始。コンセプトは気負わず、日常使いできるハーブ。日頃作っているお料理にちょっとアクセントとしてハーブを加えると、こんなにおいしくなるんだ!ってわかってもらいたい。だから特別なお料理じゃないんです。でも、おいしくって、暖かい気持ちになれるお料理を目指してます。

写真もデジカメではなく、フィルムです。これはカターラさんのこだわり。だからカターラさんの写真は、暖かくて、やさしさに溢れています。大好き!!

構図のチェックなどでファインダーを覗かせてもらったら、そこには別の世界が広がっていて、私のお料理がまるで別物のようにイキイキとしていました。

フィルムだから、すぐに見ることができないけれど、それもひとつの楽しみ。どんな風に出来上がっているのか、楽しみです。

この画像は、私が撮ったものなので、悪しからず・・・笑 

ポストカードになる画像は、もっともっといですから、お楽しみに!!

garden barnさん、石鹸情報
1月12日にシダーウッド&レモングラスSoapを納品します!今回は事情により8個のみの納品です。ご希望の方はぜひご予約ください。
garden barnさんのブログ



d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。

スクール詳細

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なるこれからの季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2009-01-06 20:47 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9165142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]