ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

「ナチュラルな薬箱」

Baldwin & Co.

昨日、ドジをして・・・ 自転車でコケてしまいました。

左側にパタリと倒れ、左腕で全体重を支えてしまいました(涙)。その時の激痛、うぅ~思い出しただけでも、ぞぞぞぉ~です。とっさに、「あっ、レッスン!」って思っちゃいました(笑)

ほかのところは全く痛くないのだけれど、左腕の激痛で立ち上がることができなかったくらいです。でも、やさしい方が自転車を起してくださり、とても心配してくださったので、笑顔で大丈夫です!と言ってました。

なんとか自転車で戻って来て・・・それでも段のあるところに来ると、振動で激痛!!

帰ってきてから、手は動くし、腫れてもいないので、骨折はしていないとは思ったのですが、ひねったり、物を持つことができなかったので、グリーンクレイを練って、ラベンダーとパパーミントを入れて、パックしていました。夕方には、かなり楽にはなったのですが、やはりひねると痛い。これは冷やし続けなければと思い、夜になって一度パックを交換して、そのまま寝ました。

今朝、起きたら、稼動範囲も大きくなり、コップくらいは持てるようになりました。

「ナチュラルな薬箱」大活躍です。

(注意)これは私自身が自己責任の元、行った処置です。重大な怪我である場合もありますので、その時にはかならず、医師の診断を受けてください。それ以前に転ばないように気をつけましょう!!
d0026822_11522619.jpg




d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。
スクール詳細

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なる季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・

自分を知るための「四柱推命」レッスンのご案内
自分のことって、わかっているようでわかっていない、わかっているけれど受け入れられない、と言う人が多いはず。自分の本質を知ることができる「四柱推命」で、客観的に自分を見つめることができます。自分の本質がわかると、自分の方向性が見えてきて、シンプルに生きていくことができます。また、人との関わり方も見えてきますから、人間関係もスムーズになるでしょう。
自分の本意を知るために「四柱推命」を学びませんか?
詳細は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2009-01-17 11:53 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9212619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]