ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

目標!素肌で過ごせる毎日。

Baldwin & Co.

うれしいメールをいただきました\(^o^)/

インストラクターを受けてくださったTさんから。ご本人の了解をいただいたので、紹介させていただきます。


「先生大変です。私の両頬にあったシミと肝斑が薄くなったらしく職場で注目されてます。

自分では全く気が付かなっかたのですが友人に言われて良ーく鏡を見ました。

本当だ。薄くなってます。きっとレッスンの石鹸をはじめ基礎化粧品、ハーブティーのすべてが効いてきたのですね。

石鹸は友人のお嬢さんがボディーソープ が合わなくて年頃で吹き出物も多かったのですが、私の(ではなくて先生の石鹸レシピでした)石鹸で今は全くできていないししっとりして気にいってもらっ てます。

友人が通っているスクールでは、エタノールを使う化粧水や石鹸素地で作る方法らしいです。私は本当に運良く一発で先生に巡り会えて幸せです。

使用前使用後の写真をとれば良かったですね。今までの高い某会社の化粧品は何だったのでしょうか?先生のレッスンのオイルの効能プリントがとても役に立ちます。クリーム作りのオイル選びは楽しいしオプションはいらないし。

目標は素肌で毎日過ごせる日がくる事です。」


目に見える効果が現れて、そしてその効果を他の方が気がついてくださるって、女性としてうれしいですよね。私もそのお手伝いができたこと、とってもうれしいです。

お肌がきれいだと、気持ちも明るくなれるから不思議ですね。今は、なかなか素肌で過ごすことは難しい状況ですが、私も目標は素肌で毎日過ごせることです。

かなり宣伝っぽくなってしまいました(スミマセン)。でも、もっとたくさんの方々に手作りコスメの良さを実感してもらい、実践していただけたらな、って思います。

肌荒れの気になる季節です。肌荒れ知らずのお肌になりましょう!!

d0026822_1081828.jpg




d0026822_10402532.gifBALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。
スクール詳細

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なる季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・

精油調香レッスン
やさしい香と定評のあるBALDWINの精油を使いブレンドの技術を習得し、オリジナルの香を製作します。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2009-02-11 10:08 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9324386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]