ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Good News!

Baldwin & Co.

今日は、朝からいいニュースが飛び込んで来ました。昨日のブログにも書いたのですが、7月にAKHプロジェクトワンデーセミナーで一緒に講習をすることになっている軽部さんが、愛ちゃんのトレーナーとしてイギリスに同行しているのですが、愛ちゃんがウィンブルドンの前哨戦バーミンガムの試合でみごと優勝しました。

ホットな画像とメールが届きましたので、掲載しま~す。
d0026822_951449.jpg
メールより:ダフルス優勝しました。お陰様で私も優勝の瞬間に同席することが出来ました。選手の身体ケアを担当するものとして、こんな嬉しい事はありません。優勝セレモニーの写真を送ります。


私はマッサージベッドの手配をしただけですが、なんだかちょっと貢献できたような気がして、うれしいです。次はいよいよウィンブルドン。こちらもがんばってほしいですね。そのためには軽部さんにもがんばっていただかないと!

そして、もう一つのニュースは・・・
今朝、小淵沢の平ちゃんから電話があり、ラベンダーが咲いた!とのこと。こちらは画像がなくて残念ですが、今週末に小淵沢に行く予定ですから、来週には掲載することができると思います。こちらもワクワク楽しみです!!

月曜日の朝から、いいニュースが舞い込んできて、今週はいい週になりそうな予感です。

講習の予定
7月にAKHプロジェクトワンデーセミナーで乳液タイプのクリーム作りの講師をさせていただくことになっています。4月25日のブログで紹介したクリームの中の1種類です。そのクリームを使ってスポーツアロマの軽部先生が「セルライト・ピーリングセラピー」を講義してくださいます。ご興味のある方はAKHプロジェクトワンデーセミナーのブログからまたは、浅井先生のホームページよりお問い合わせください。

お知らせ
「セラピスト」掲載記事
小淵沢ガーデンの4月のイベントが「セラピスト6月号」のP146に掲載されました。

イベントの予定
小淵沢イベント開催予定
次回のイベントは、8月20日(土)・21日(日)に開催予定です。詳細はメールでお送りしますので、下記までメールでお問い合わせください。またまた皆様のご参加をお待ちしてます!
詳細問い合わせ先  hiroko@baldwins.co.jp
[PR]
by herb_melissa | 2005-06-13 09:54 | その他のいいお話 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/947546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from メナモミ日記______.. at 2005-06-13 12:23
タイトル : ラベンダー ヒデコート ブルー
前回の青い蕾は ラベンダー ヒデコート ブルーです。これは昔東急ハンズで買った種から育てたものです。暑さに弱いものですが蒸し暑い盆地でよく耐えて毎年花を咲かせてくれます。香りがとてもいいです。草花コレクトョンにラベンダーを追加しました。こちらをクリック...... more