人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

アネモネ

Baldwin & Co.

アネモネ_d0026822_22255438.jpg
アネモネのお花、なぜか理由はないのだけれど、好きなお花の一つです。

先日、お花屋さんで見つけて、つい買っちゃいました。

それも、滅多に買うことのない「真っ赤」のアネモネ。どうしう心境の変化なのかな???っと、考えてますが(笑)。

ちょっといつもと雰囲気を変えるのもいいかな?

このアネモネは、とっても長持ちしてくれて、長いこと楽しませてくれました。アネモネも居心地がよかったのかな?



BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。
スクール詳細

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なる季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・

精油調香レッスン
やさしい香と定評のあるBALDWINの精油を使いブレンドの技術を習得し、オリジナルの香を製作します。
詳細・申込は、こちらから・・・
by herb_melissa | 2009-03-22 22:30 | No category | Trackback