ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Happy Easter

Baldwin & Co.

d0026822_16404464.jpg
今日は、イースターでした。敬虔のないクリスチャンの私としては、年2回の礼拝(あと1回はクリスマス)のうちの1回です(汗)。

今日もお説教の中で、ココロに響くフレーズがわんさか。毎回毎回、勉強になります。反省したり、そうだそうだ、納得したり。。。

通称前世魔女(修道女)の私としては、必要な時間なのかもしれないです(なんちゃって)。

そして、礼拝の最後には、子供達からイースターエッグが配られます。いつもいただいていたはずなのに、食べた記憶がない!(笑)

去年は桜が満開のイースターでしたが、今年はもう葉桜で、初夏のような1日でしたね。なんとなくイースターっぽくないイースターでした。

Happy Easter!


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。
スクール詳細

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なる季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・

精油調香レッスン
やさしい香と定評のあるBALDWINの精油を使いブレンドの技術を習得し、オリジナルの香を製作します。
詳細・申込は、こちらから・・・
[PR]
by herb_melissa | 2009-04-12 16:48 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9587667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]