人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ラベンダーのハーブティー

Baldwin & Co.

ラベンダーのハーブティー_d0026822_19591797.jpg
最近、ラベンダーのハーブティーにはまってます。かわいそうなのは、スクールに来てくださる生徒さん。レッスンの後のティータイムには、私の好みにつき合わされちゃいます。それでもみんないい方ばかりで、おいしいです!って飲んでくれます。ありがとう(^^)/

今までは、ラベンダーを入れても、ほんの数粒くらいだったのに、最近は小さじ1弱くらい入れちゃいます。うぅ~、私、癒されたいのか???(笑)ストレス溜まってる?いやいや、味が好きになっただけです(^_-)

お気に入りのブレンドは、レモンバーベナ、ラベンダー、ペパーミント。たまにカモミールも追加したり・・・すっきり、さっぱりしていますよ。

ありきたりのハーブティーに飽きちゃった方々、ぜひお試しあれ。



BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。
スクール詳細

蒸留器で作るハーブウォーター化粧水
好評のため、季節限定ではなく、定番のコースにしちゃいました。リピートで来てくださる方もいらっしゃるので・・・
乾燥に気なる季節。ご自分の肌にあったハーブを選らんで、オリジナルの化粧水を作っていただけます。
詳細・申込は、こちらから・・・

精油調香レッスン
やさしい香と定評のあるBALDWINの精油を使いブレンドの技術を習得し、オリジナルの香を製作します。
詳細・申込は、こちらから・・・
by herb_melissa | 2009-05-13 09:52 | ハーブ | Trackback