人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

タイムと酒粕のプリッツ

Baldwin & Co.

タイムと酒粕のプリッツ_d0026822_18414138.jpg
酒粕のプリッツを焼いてみましたぁ~。

が、しかし、大好きな胡椒を入れすぎたのと、小麦粉の分量の半分を全粒粉にしてしまったからか、酒粕の味がほとんどしなくて、残念。しかも崩れやすくなってしまいました。

でも、フレッシュタイムの味と、胡椒の味がいい感じに?っと思ったりもしていますが・・・

まだ、ちょっと研究の余地ありです。もう少しおいしくできたら、レシピ公開しますね。


アロマテラピー講座 
produced by 英国ナショナルトラストサポートセンター


大地のエネルギーが凝縮されたエッセンシャルオイル。この小さな小瓶の中の1滴が私たちを癒し、守り、豊かにしてくれます。

そんなエッセンシャルオイルの不思議に触れていただき、これからの季節に大活躍してくれるアロマ抗菌スプレーを作って、お持ち帰りいただけるセミナーを企画しました。

この機会にぜひ植物のすばらしさを実感してください。

詳細はこちらのイベント情報に記載しています。
タイムと酒粕のプリッツ_d0026822_19153841.jpg


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。
スクール詳細
by herb_melissa | 2009-05-16 18:47 | クッキング | Trackback