ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

宮崎完熟マンゴー

Baldwin & Co.

d0026822_1193333.jpg
じゃじゃやぁ~ん!!(英語的にはタラァ~)宮崎の完熟マンゴーです!!

いただいちゃいました。これで宮崎の完熟マンゴーを口にしたのは、二度目です。ほんと、おいしいですよね。マンゴー大好きです。うれしさのあまり画像を撮る前に半分食べちゃいました(笑)。

なので、半分に反して画像を撮ろうと思ったら、なにやら文字が・・・

知ってましたか?ちゃんと番号がふられていて、宮崎完熟マンゴーって印が押されてあります。うちの商品で言うところのバッチナンバーですね。

画像を撮り忘れなかったら、気づくことのなかった出来事ですね。何事も意味がある、と妙に納得した私でした。

実はこのマンゴー、母がお友達からいただき、あまりにもおいしかったから私にも食べさせたいと、父が持って来てくれました。私には、まだ食べる機会が両親よりはあるんだから、食べていいよ、っと言ったのに・・・両親の愛情って本当に有難いですね。

と、二つの味を味わいました。

ごちそうさまでしたぁ~

気がつけば、先月は皆勤賞でした(^^)/ これもひとえにいつも読んでくださっている方々がいらっしゃるから・・・がんばれます。

今月も皆勤賞を目指してがんばります(^^)v



英国ナショナルトラストサポートセンター主催 アロマセラピー講座

大地のエネルギーが凝縮されたエッセンシャルオイル。この小さな小瓶の中の1滴が私たちを癒し、守り、豊かにしてくれます。

そんなエッセンシャルオイルの不思議に触れていただき、私も愛用している、そしてこれからの季節に大活躍してくれるアロマ抗菌スプレーを作って、お持ち帰りいただけるセミナーを企画しました。

この機会にぜひ植物のすばらしさを実感してください。

詳細はこちらのイベント情報に記載しています。
d0026822_19153841.jpg


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたら、クリックしてみてね
   
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-06-01 11:18 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9802672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]