ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Tea Time

Baldwin & Co.

d0026822_13511768.jpg
昨日のAfternoon Tea Timeです(^^)v

昨日は、久しぶりのOffらしいOffの時間を過ごせました!ずぅ~っと行けなかった美容院に行って、帰りにCopenhagenでアーモンドパイを買って、3時のお茶をしました。

本当はお店でゆっくりしたかったのだけれど、フト、写真撮りたい!っと思って、テイクアウトしてきました。

絶対、紅茶!っと思って、紅茶の茶葉にラベンダーを加えて一緒にいただきました。紅茶とラベンターの組み合せ、大好きです。アールグレーにちょっと飽きちゃった時にグーです。「あぁ~、あれね?」って思っている生徒さんの顔が浮かびます(笑)。

久しぶりにこんな時間を取れて、エネルギーチャージできましたから、明日のナショナルトラストさんの講座、がんばります。外での講座は、ちょっと緊張します。まずは忘れ物をしないようにしなければ・・・ねっ。

明日もいい出会いがいいっぱいありますように・・・


英国ナショナルトラストサポートセンター主催 アロマセラピー講座

大地のエネルギーが凝縮されたエッセンシャルオイル。この小さな小瓶の中の1滴が私たちを癒し、守り、豊かにしてくれます。

そんなエッセンシャルオイルの不思議に触れていただき、私も愛用している、そしてこれからの季節に大活躍してくれるアロマ抗菌スプレーを作って、お持ち帰りいただけるセミナーを企画しました。

この機会にぜひ植物のすばらしさを実感してください。

詳細はこちらのイベント情報に記載しています。
d0026822_19153841.jpg


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-06-02 14:01 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9807800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]