ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

最近のトマト

Baldwin & Co.

d0026822_21473432.jpg
最近、トマトにはまってます。かならず冷蔵庫には、トマトが・・・笑

ちょっと前まで、トマトって、おいしくないのが多かったと思いませんか?昔、お塩をつけて、キンキンに冷えたトマトを食べましたよね?(Oops、歳がばれる?) あの時のような味のトマトって、もうないのかな?って思ってました。

でも、また最近、おいしいトマトが増えて来ましたよね?(っと私は思うのですが・・・)

Ohanayaさんで和田さん家のトマトを食べてからか?なんだかトマトが気になりだしました(笑)。単純な私です。

ということで、最近トマトを買う機会が増えたのですが・・・最近のトマトっておいしくなって来たなぁ~っと、思っている今日この頃です。

そして、トマトの栽培を断念した私です(笑)。


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-06-07 22:46 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9830629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]