ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

枇杷

Baldwin & Co.

d0026822_12492897.jpg
枇杷をいただきました♪

えへへへ、枇杷、密かに大好きです。歳がばれますが・・・小さい頃に遠足というと枇杷を持っていった記憶が(笑)。私だけ???

でも、最近とてもお高い果物となり、手が届かない!!かなしぃ~っと思っていたら・・・

「枇杷いる?」とYさんからメールが。もちろん「うん!」っと返信してしまいました(^^)/

数個、送ってくれるくらいかな思ったいたら・・・立派な3Lサイズの枇杷が一箱、どどどぉ~んっと!!

中には、びっちりそお行儀よく袋に包まれた枇杷が鎮座しておりました(^^)v

初物の枇杷♪ 甘くて、とってもおいしかったです。そして、Yさんの優しさもたっぷりいただきました。

ごちそうさまでした。いつもいつもありがとうございます。

あんまりにも立派な枇杷だったので、モデルになってもらいました\(^o^)/ 
美人でしょ?


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-06-10 12:55 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9841758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]