ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

手作りフェイスクリームのすごい効果

Baldwin & Co.

先日、ハンドメイドコスメからインストラクターのコースに変更されたOさんから、うれしいメールをいただきました。Oさんは、わざわざ栃木からお仕事がお休みの日に来てくれます。

レッスンにいらした時に、手がかぶれてしまって・・・っとおっしゃっていたので、効くかわからないけれど、とフェイスクリームを塗って差し上げました。その後、レッスンをして帰るころになったら、気のせい(?)か、ちょっと赤みが引いてきたような・・・

そして、下記のメールをいただきました。ご本人の承諾をいただいたので、掲載させていただきますね。

先日手が荒れてかゆい所にフェイスクリームを塗っていただいて次の朝にはずいぶん良くなっていました。 ありがとうございました。

その後お風呂に入るたびに実感するのですが、フェイスクリームを塗った手の甲の肌のキメがとても細かく整っているのです。それに若い子の肌のようにその部分がお湯をつるんとはじくのです♪ 嬉しいです(^^)

そしてここでお願いなのですが、すぐに顔でもフェイスクリームを試してみたいので来週の講習をフェイスクリームの講習に変更していただけますか?いつも勝手ばかりで申し訳ありません・・・可能でしたらお願いします。

と。私自身、手の甲まで気にしていなかったので、新しい発見です。それに、かゆみもかなり改善されたとのこと、そんな声を聞けるのは、とってもうれしいです。

もちろん、講習を変更して、先日フェイスクリームを作って、帰られました。

今度のレッスンの時には、ぷるんぷるんのお肌になっているでしょう!!うふふ、楽しみ。

d0026822_2043421.jpg
画像は、全く関係ないですが・・・笑 なんとなくラベンダーを感じたくて、アップしてみました(^^)v


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-06-18 20:45 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9877272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]