ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

手作り石鹸で歯磨き、これもすごい!

Baldwin & Co.

d0026822_13455422.jpg
手作り石鹸で歯を磨いたことありますか?これ、すごいです。

私も別件で検索をしていたところ、「手作り石けんで歯磨き」って見つけて、

「え?ほんと?」

「大丈夫なの?」

「あ、でも安心なものしか使っていないのだから・・・」

「うん、きっといいに違いない!」

と確信して(笑)、試してみました。ちょうどラベンダーの石けんを使っている時だったので、ラベンダー石けんで。なんとなく癒されそう。

これが、予想以上にいいんです。ラベンダーの石けんを使ったのも幸いしたんだと思うのですけれど、お口の中すっきり、歯もツルツル、そして、カップに茶渋がつかないんだから、きっと歯も白くしてくれるはず。

ちょっとクセになっています(^^)v

今までは、カオリンをベースに歯磨きペーストを作っていたし、レッスンのメニューにも入れていまいたが、これは絶対、お勧めかも・・・うぅ~、レッスンのメニュー、どうしよう???(笑)


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-06-19 13:51 | グリーンコスメ | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9880088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]