ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

完売御礼!

Baldwin & Co.

d0026822_12591225.jpg昨日は、大好評につきバジルケーキは早々に完売してしまいました。わざわざお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

「次ぎは来月?」っとまで聞いてくださったお客様もいらして、本当にうれしいです。お客様といろいろなお話もできて、またお天気にも恵まれ、とても楽しい1日でした。企画してくださったgarden barnのオーナーIさん、ありがとうございました。

画像は、昨日garden barnさんでとっても気になっていた、アンティークのケージとアジサイ。帰り際に撮らせていただいちゃいました。これがわがオフィスのテラスにあったら・・・なんて。ちょっと狙ってます(笑)。




BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-06-21 13:03 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9887759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]