ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

お灸のすすめ

Baldwin & Co.

d0026822_12531920.jpg
これ、お灸です。実は、お灸大好きです。お灸歴、うん年です(笑)。

よくお灸は、煙が・・・と言われる方がいますが、このお灸は無煙で、かすかにいい香りです。

驚くことなかれ、目にするととっても気持ちいいのです。

あまり今まで人にお勧めしていなかったのですが(怪しいと思われるのでね)、ちょっとカラダが辛い、とおっしゃる方が何人かいらしたので、お灸をしてあげたところ、とても喜ばれました。イギリス人の友人も大絶賛でした(笑)。

誰もが、最初は目のお灸はいいよ、っと言っていうのだけれど、熱がゆるくなったお灸でやってみる?っと聞くと、誰もがなるがままに(笑)。感想?もちろん、みなさん大絶賛。想像以上の良さのようです。

お灸は、自分で簡単にできて、しかも効果があるので、いいですよねぇ~。

みなさんも機会があったらぜひ、お灸試してみてください。

ちなみに・・・お灸の原料(?)よもぎは、イギリスではMugwortと言われていて、Baldwinでもハーブとして販売されているんですよ。Japanese herbですね。




BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-06-24 14:38 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9901413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]