ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

ラベンダーのプロモーション

Baldwin & Co.

d0026822_1221117.jpg
Aggie's SoapやAggie's Herb Tea を扱ってくださっているgarden barnさんでは、今月から「今月の精油」ということで、毎月1種類の精油をフューチャーして、プロモーションしてくださっています。

今月は、ペパーミント。7・8月はラベンダーです。

そのプロモーションの画像を撮りました(^^)v いかがでしょう?ラベンダーの香りを思い描いてくだされば、大成功なのですが・・・すぐにでもラベンダーの香りを嗅ぎたくなりました?

いつもいろいろなアドバイスをしてくれるイギリス人の友人に送ってみたところ、私の意図したコメントが返ってきたので、ちょっと自信を持ってgarden barnさんに送りました。どこかで目にすることがあるかも?です。

garden barnさんでは、資格を持ったオーナーさん自らがプチアロマ講習を無料で行ってくれますので、安心してお任せしています。ちょっとアロマを始めてみようかな?っと思っていらっしゃる方には最適だと思います。きっとアロマ、そしてハーブの虜になってしまうこと間違いなしです(^^)v





BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-06-28 12:12 | その他のいいお話