ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Cafe Copenhagen BLTサンド

Baldwin & Co.

d0026822_12274233.jpg
Cafe Copenhargenは、よく打ち合わせに使わせていただきます。とっても落ち着いてお話ができるし、オーガニックのコーヒーもおいしいのでね(^^)v

そして、ランチミーティングの時に注文するのが、BLTサンドイッチ。大好きなアボカドがこんなに入っていて、うれしくなっちゃいます。

ミーティングそっちのけで、まずはガブリっとほおばちゃいます(^^)/ 

そして、これにはインゲンのピクルスがついてくるんです。これがまたおいしいですよぉ~。

こんなおいしいランチミーティングはいつも話しがはずみ、いいお話ができます。ここで生まれた企画は数知れず・・・です。

自由が丘の散策に疲れたら、一休みにいかがですか?

そうそう、ここの石釜焼きパンのライ麦、おいしいですよぉ~。お持ち帰りにぜひ(^_-)

昨日、京都産露地物のバジル、と言うのが売られていて、つい買っちゃいました。というより、買わなければという脅迫観念?(笑) 今、バジルケーキとなって、オーブンに入っています。いい香りが漂ってきました。

同じく昨日買った、マッシュルームやズッキーニ、手作りのナスでハーブたっぷりのラタトゥーユを作ったので、バジルケーキが焼きあがったら、遅めのランチにしようと思ってまぁ~す(^^)v

*次回のgarden Barnさんでのバジルケーキの日は、8月2日(土)の予定です。


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-07-05 12:30 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9945483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]