人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

Mixed Herbパンチェッタでサンドイッチ

Baldwin & Co.

Mixed Herbパンチェッタでサンドイッチ_d0026822_22572862.jpg
昨日ご紹介した手作りパンチェッタでサンドイッチを作ってみましたぁ~

パンは、Ohanayaさんで売っていた天然酵母のイングリッシュマフィン。パンチェッタをスライスして、ローストして、ベビーリーフ、トマトをイングリッシュマフィンに乗せ、オリーブオイルを少しかけて、その上にローストしたパンチェッタを乗せました。

パンチェッタにしっかりと味がついているので、特にベビーリーフに味付けをしなくても十分。Mixed Herbの香りが食欲をそそります(^^)v

食べにくそうだけれど、ふがっ、といっちゃいました(笑)。もちろん、おいしくないわけないです。お腹がグーっとなっちゃった?ぜひぜひ作ってみてくださいね。簡単ですから(^^)/

あっ、最近またまた食べ物ネタが多くなってきましたね。でも、食べ物ネタを喜んでくださる方もたくさんいらっしゃるので、よしとしましょう!!(←勝手に思い込む私です)



BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
by herb_melissa | 2009-07-15 17:19 | クッキング | Trackback