ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

糸巻きとビーズのネックレス

Baldwin & Co.

d0026822_12204563.jpg
ジュエリーデザインの勉強をしているKちゃんが、天然石ビーズ講習を受講するつもり・・・っとメールが来たので、以前はまっていたビーズで作ったネックレスをお披露目しちゃいました。

Kちゃんが受講するコースでもワイヤーワークをやるらしく、私もただ単にビーズをならべるのではなく、ワイヤーでおしゃれなパーツが作れてたらなぁ~っと思っていました。

はまっていた時には、イギリスの友人にもクリスマスのギフトなどに送っていましたが、みんな「これ、作ったの?」っと驚いてくれました。

このネックレスは、今でもお気に入りでよく使っています。アクセサリーってなかなか気に入ったのを探すのは大変だけれど、自分で作れるっていいですよねぇ~。

それとこの糸巻きもお気に入りです。吉祥寺のAVRAILというお店で糸を買ったら、こうして巻いてくれます。おしゃれだよね。糸巻き好きとしてはうれしいサービスです。

BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-07-16 12:30 | その他のいいお話 | Trackback
トラックバックURL : http://herbsdiary.exblog.jp/tb/9990239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]