ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

2009年 12月 20日 ( 1 )

Snowing!

Baldwin & Co.

d0026822_19564047.jpg
ヨーロッパを寒波が襲っているようです。

Baldwin社長のSteveも今朝雪が降ったよ、っと金曜日に言ってました。画像はアイルランドに帰省している友人から送られて来た雪景色です。現地時間、朝の8時ころなのに・・・薄暗いですね。懐かしい暗さです。

この時期は、出勤する間もこんな暗さです。仕事を開始して1時間くらいするとやっと明るくなってくる、そんな感じです。夕方も3時ころになるとこの暗いの暗さになり、4時になると真っ暗。

でも、私は不思議とこの暗さと寒さが大好きでした。変?(笑)

クリスマスのこの時期には、暖かい濃い目のミルクティーとミンスパイ、そして仲間との楽しく暖かいおしゃべりが、暗さと寒さを忘れさせてくれました。

送って来てくれたこの画像で、なんとなくそんなことを思い出しました(笑)。


NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室

ハーブのある暮らし
-英国老舗ショップに学ぶー 
レギュラーコース 第3水曜日 13:30~15:30(10/21 11/18 12/16 1/20 2/17 3/17 )
詳細は、BALDWIN自由が丘スクールのサイトに掲載しています。

4,000種のハーブ商品を揃えるロンドン老舗ハーブ店に勤務していた講師が『いくつになっても薫る女性』をイメージしたハーブライフを紹介します。アロマセラピー、ハーブクラフト、クッキング等の英国流ハーブ活用術をサロンスタイルでご提案。ハープティーと手作りクッキーに英国アンティーク雑貨が彩りを添えて、優しい午後のひと時をお過ごしください。

お問い合わせ・お申込 
NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室 03-5322-6564
Web site
リーフレット

開講中! 途中入校も大丈夫だそうです。見学もできるそうなので、お問い合わせしてみてください。


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2009-12-20 20:05 | イギリスのお話 | Trackback