ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

米粉パン屋WARAさんのあんぱん

Baldwin & Co.

d0026822_9315042.jpg
月曜日の朝からいきなりあんぱんの画像ですみません(笑)。

先日、とつぜんあんぱんが食べたくなってしまいました。そんなこと、ないですか?(笑)

一応、プチダイエット中なんですけれどね。帰り道にある米粉パン屋WARAさんのあんぱんを買っちゃいました。ちょうど焼きたてでラッキー!!

フワフワのパン生地は、軽くって胃にもたれることなく、とってもおいしかったです。もう1個食べれちゃいそうなくらいでした(笑)。お店の方には申し訳なかったけれど、1個だけ買ってよかった(^^)/

たまにはね、甘いものも食べておかないとね、脳に糖分が足りなくなると頭が働かなくなっちゃいますものね。っと、Nice Excuseです ^^

今日は、これからgarden barnさんでのハンドメイドクリーム講習です!お天気がよくてよかった。Aggie's Soap Doggyとパチュリー&ティートリーも納品します!限定各8個づつになります。いつも数が少なくてすみません。でも、一つ一つに愛情こめて、大切に作ってます。

Have a lovely day!


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-05-31 09:41 | その他のいいお話 | Trackback

タイムの切り戻し

Baldwin & Co.

d0026822_10271316.jpg
タイムがかなり伸びてきてしまったので、切り戻してあげました。

切り戻したハーブは、半ドライにして、オリーブオイルかビネガーに漬け込むか、蒸留してハーブウォーターにしようと思っています(^^)v タイムのハーブウォターは、にきびにいいんですよ。

画像の手前は、イタリアンパセリ。今年はイタリアンパセリも今のところ元気に育ってくれています。こちらはランチのサラダに入れる予定です(^^)/

オリーブオイルに漬け込む時に、フレッシュなまま漬け込んでしまうとカビを発生させてしまう可能性があるので、私は半ドライか完全なドライにしてから漬け込んでいます。フレッシュの方が色がきれいなんですけれどね。。。

これから夏にかけては、毎朝忙しい日が続きますが、ハーブ君たちに元気に育って欲しいですからね。

え?つまりそれっておいしくいただくためでしょ?って?

まさしく、そのとおりです\(^o^)/


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-05-30 10:34 | ハーブ | Trackback

お祝いのお花

Baldwin & Co.

d0026822_17192773.jpg
こちらのアレンジメント、お世話になっている日本美容専門学校さんのサロン「オランジェ」さんの開店のお祝いに送らせていただいたお花です。

カターラさんとお知り合いになってから、お花をお贈りする時にはいつもお願いしています。

ご希望は?っと聞いてくださるのだけれど、私があれこれ言うよりも、市場で出会うお花たちや、置いていただける場所の雰囲気などをお話して、アレンジしていただきます。

いつも発送が済んだ後に、画像を送ってくださいます。そしていつも思うのです。

カターラさんにお願いしてよかった、って(^^)v

今回も、サロンの画像をお送りして、イメージを決めていただきました。素敵でしょ?

実はね、画像を見るといつも自分が欲しくなっちゃいます(笑)。

今度、大好きな人にお花を贈る時に、お願いしてみてくださいね。きっと、大喜びしてくださること間違いなしですよ(^^)v

カターラ 
site: http://www.lala-katara.com/
Blog: http://katara.cocolog-nifty.com/blog/


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-05-29 17:30 | その他のいいお話 | Trackback

セントジョーンズワートの薬用クリーム

Baldwin & Co.

d0026822_15513472.jpg
見た目では、わからないけれど(当然ですね)、セントジョーンズワートのクリームです。

セントジョーンズワートオイルは、神経組織に働きかけるオイルで、神経痛、坐骨神経痛、結合組織炎、痔、痛風、リューマチ、潰瘍、蕁麻疹、ヘルペスに有効だと言われています。

私も帯状疱疹の予兆のときからセントジョーンズワートのクリームを塗っていたので、全く痛みを感じることなく完治しましたし、自転車で転んだとき(こっちが問題?(笑))、神経組織を傷めたようだったので、このオイルを塗って、完治が早かったです。

と、自己の(悲惨な?)経験から言えること。。。このオイル本当にすごいんです(笑)。

そして、通常オイルを塗布すると、その後拭き取らないといけなかったり、ベタベタしてしまったりと言うことがありますが、クリームにすることで、すべてのオイル成分はすべて肌に吸収されるので、拭き取る必要もなく、もちろんべたつくこともないのが、クリームのすごいところ。もちろんボディークリーム用のレシピなので、のびもいいので、ちょっとしたトリートメントもできちゃいます。

もちろん、精油を加えることも可能です。相乗効果でもっと効果が期待できますよね。

ハンドメイドコスメのレシピは、お顔だけに留まらず、こんなところでも活用させることができるんです ^^ 

すごいでしょ? 

ただし、自己判断するのではなく、重篤な場合にはきちんと医師の診断を受けてくださいね。自分でできることと、きちんと医師の診断を受けることの見極めをちゃんとすることが重要ですからね。



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-05-28 16:09 | グリーンコスメ | Trackback

Rose ローズ

Baldwin & Co.

d0026822_11535725.jpg
こんな素敵なローズをいただきました。

どこからだと思いますか?

Sさんのお庭からです!!Sさんは、フラをされていて、レイに使うお花をご自分で育てられているそうです。なんとも言えない薄いピンク色のみごとな大輪のローズです。

Sさんとのお話の中で、フラで使うレイの作り方を応用して、ハーブで作れないかな?っと思って提案中です。近々、特別レッスンでできたらいいな、っと思っています。ハーブでレイが出来たら、そのまま飾っておくことができて、しかも香りもいいし、そのままドライになって、必要な時に使えちゃったりするものね(^^)v エネルギッシュでとても魅力的なSさんにフラのお花の意味も教えていただけたいますよ ^^

Sさん、よろしくお願いします!

みなさま、お楽しみにぃ~!!

私は、しばらくこのローズを楽しませていただきます(^^)/ あぁ~、ローズ育てたいなぁ~


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-05-27 12:00 | その他のいいお話 | Trackback

日本美容専門学校新校舎内覧会

Baldwin & Co.

昨日は、アロマセラピーの授業をさせていただいている日本美容専門学校の新校舎内覧会にご招待をいただき、伺ってきました。こちらの学校では、教材にもBALDWINの商品を使っていただいていて、生徒さんからも「いい香り!」っと評判がいいです。私がいるからかな???

本校舎は、高田馬場駅近くですが、新校舎は副都心線西早稲田駅から徒歩1分!!外観もヨーロッパちっくで素敵でした。

d0026822_13143433.jpg
2階から吹き抜けのエントランスを見たところです。画像では、あの優雅さが伝わらないのが、残念。

d0026822_13155795.jpg
こちらは、併設のサロン「Orangeオランジェ」。まるでヨーロッパのカフェ?っと思える入り口。ドアの脇には、ちょっとしたカフェスペースがあり、昨日はお天気がよかったので、気持ちよさそうでした。

d0026822_13174572.jpg
レセプション。このオレンジ色は、「エルメスオレンジ!」っと呼んでいるそうです(笑)。形から素材、色までこだわってオーダーされたそうです。まるでパリのカフェ!

d0026822_131911100.jpg
ネイルのお部屋。2つのみのテーブルで、ゴージャスなプラーベート感があります。お一人に1台の画像を見る設備まであるので、飽きないですね。

d0026822_13204493.jpg
とっても気に入ってしまったシャワールーム。イタリアから買い付けて来たタイルだそうです。清潔感と心地よさ満点のシャワールームでした。一度入ったら出て来たくなくなりそうです(笑)。

d0026822_13222317.jpg
こちらは施術ルーム、落ち着いた色で統一されていて、このお部屋に入るだけで癒されそうです。

d0026822_1323572.jpg
テーブルには、ちゃんとBALDWINの精油が!!こちらのサロンでは、BALDWINの精油を使っていただいています。アロマセラピーサロンではないので、数は限られていますが、代表の方はアメリカでセラピストとして働いていらっしゃる方なので、ちゃんとした知識も持っていてくださるので、安心です。

施術の後のハーブティーもぜひBALDWINのものを!っとご依頼いただき、ただ今準備中です。こちらはもう少しお待ちくださいね。

このサロンで施術に携わられるのは、すべて教務(学校の先生)です。授業の後にこちらで施術のお仕事もされることになるのだそうです(大変!!)。学校併設のサロンは学生さんの練習の場合が多いですが、こちらではすべてすごい資格も持った先生ばかりが施術してくださるので、期待できますね(^^)v それなのにリーズナブルです。

私も近々、施術していただきに伺いたいと思います。知っている先生ばかりでカラダをお見せするのは恥ずかしいので、出さなくいいものでね(^^)/

サロンのオープンは、明日5月27日からです。
ご予約は、オランジェ 03-3200-0970


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-05-26 13:37 | その他のいいお話 | Trackback

凍頂烏龍茶

Baldwin & Co.

d0026822_11365942.jpg
今日は、昨日と違って朝からお日様サンサンいいお天気ですね。

凍頂烏龍茶をいただきました。ウーロン茶ってたっくさん種類があるんですよね。中でも凍頂烏龍茶、大好きです。飲み終わった後のフローラルな香り(?)、さっぱりすっきりしますよね。

こちらはルピシアの凍頂烏龍茶。入手がかなり困難らしいです。噂には聞いていたけれど、本当なんですね。苦労して手に入れたものをおすそわけいただきました。 Nさん、ありがとうございます。

茶葉にお湯を注ぐと、見る見る茶葉が広がっていくのをみているのが、大好きです(笑)。へん?この茶葉は手で丸めているそうで、ムニュムニュって広がっていきました。

一緒に持って来ていただいて、お菓子ともとっても合って、うぅ~ん、まさしく!(笑) とってもおいしかったです(^^)v ウーロン茶のいいところは、お湯を注いで何杯もいただけること。それぞれまた違った味わいです。

あ、ハーブティーも何回かお湯を注いで飲むことができます。だんだん薄くなるその味わいも私は大好きです。

飲み終わった茶葉、立派過ぎてもったいなくて・・・(笑)

何かにしようと冷蔵庫に保存中です(^^)v



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-05-25 11:45 | Trackback

ど根性ゼラニウム :)

Baldwin & Co.

d0026822_942327.jpg
雨の月曜日の朝。憂鬱になっちゃいますね。なかなかエンジンがかからないですよね。

そんな朝は・・・

こんな画像で、リフレッシュしてください ^^

なぜ、こんなところにゼラニウムが根づいたのか・・・ 不思議。

そして、こんなに小さいのに、ちゃんと蕾が・・・ すごい!

ゼラニウムもがんばってるんだよね ^^ 植物ってすごい!!

私はこれから調香のレッスンです!! 気に入る香りを作っていただけるように・・・ そして、いい香りに癒ていただけますように・・・ 



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-05-24 09:48 | ハーブ | Trackback

スペアミントの挿し木

Baldwin & Co.

d0026822_20394518.jpg
ミント君たちが元気に育ってます!!

この子たち、みんな挿し木で増やした子たちです(^^)v

ミントも挿し木で簡単に増やすことができるハーブです。節のところで、チョンチョンっと切って、土に挿しておくだけです ^^

気をつけないといけないのは、ミントは交配しやすいので、違う品種のものを同じ鉢に栽培しないことです。

この季節のミントが一番元気がよくて、やわらかく、味もおいしいです。

私のお気に入りのブレンドは、スペアミントにレモンタイムとレモングラスをブレンドしたもの。この子たちが十分に育っていると、レッスンの後のハーブティーで、お出ししてます(^^)/ フレッシュハーブティーは、ドライのものとは違った味わいです。ぜひそれを味わってもらいたいな、と思って・・・ ^^


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-05-23 20:49 | ハーブ | Trackback

もうひとつのプチダイエットの強い味方 

Baldwin & Co.

d0026822_19521913.jpg
昨日、続きです!

プチダイエットのもう一つの強い味方はこれ、iPhoneのアプリです ^^

毎日何をどれくらい食べているのか、書き留めてみようかな?っと思ったのがきっかけで、まずはノート、っと思ったら、お手ごろなノートがなくって・・・

じゃ、iPhoneにメモろうっと思ったら・・・

もしかして・・・

っと検索してみたら、こんなアプリを発見。

次のページがお見せできないのが残念ですが(何しろ体重もろもろ表示されているのでね^^ )、このアプリ、すごいんです。初期設定をしておくと、理想の1日の摂取カロリーが表示さて、食べたものを入力していくと、どれだけカロリーを摂取しているのかが、わかります。これ見ちゃうと、過食しなくなります(笑)。そして、カロリーのない(?)ハーブティーを飲むようにすれば、入力する手間もかからないしね ^^ 間食しなくても、満足感があります。

紅茶やコーヒーを飲むと、なんだか甘いもの食べたくなっちゃいますもんね。今の季節の贅沢は、my gardenから摘んできたフレッシュハーブのティーです ^^

このアプリのうれしい機能のもう一つは、体重が落ちると「やったね!」っとかメッセージまで表示されます。

ただ、残念ながら体脂肪のことには一切触れていません。体重より体脂肪を落としたい私には、ちょっと残念。なので、メモっていうところに毎日の体脂肪を入力してます。体脂肪にも対応してくれないかな?

iPhoneをお持ちの方、お試しあれ!ネスレが提供しているこのアプリ、なんと無料です ^^









新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-05-22 10:11 | その他のいいお話 | Trackback