ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

手作りパン

Baldwin & Co.

d0026822_11582956.jpg
こちら、私が次にチャレンジしたいパン。
昨日、レイといっしょにSさんが持って来てくださいました。

d0026822_1159557.jpg
こちらも。こちらはチーズのパン。ケーキみたいな感じですが、噛みしめれば噛みしめるほど、おいしさが広がります。このかわいい形にも感激。

時間がないから・・・を言い訳にしている私ですが、Sさんの方がよっぽどお忙しいのに、こんな手のこんだパンを焼いて、持って来てくださるんです。うぅ〜、言い訳ばっかりしていないで、私もがんばろう!って思います^^

昨日は、このパンをいただくために、スープを作って夜ごはんとなりました。手作りって、シアワセをたっぷり運んで来てくれますね。超手抜きスープが、超リッチな食事になりました(笑)。

「お恥ずかしいものばかり押し付けてしまって・・・」っとおっしゃってましたが、とってもHappyにさせていただきましたよ。Sさん、ありがとうございます。ごちそうさまでした ^^ 





新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-08-31 12:06 | Trackback

手作りのレイ

Baldwin & Co.

d0026822_14373640.jpg
手作りのレイをいただきました!大感激です。本物のレイを見たのは初めてです^^

Sさんは、フラのインストラクターをされていたことがあり、ハワイで行われる大会にも出場されていたこともある方。大会の時には、ご自分たちでレイを手作りするそうです。お花一つも無駄にしていはいけない、コンテスト中にお花が落ちると減点になってしまう、大会後のレイは土に返してあげる、などなどレイに関してのお話は、興味深いものです。

そして、レイを作るためにご自宅のお庭にお花を植えているほど。

今日は、このランのレイとプルメリアのレイを持って来てくださいました。残念ながらプルメリアのお花はちょっと茶色くなってしまいましたが、とぉ〜ってもいい香りを放ってくれています。シアワセ。
d0026822_1442385.jpg


こんなに手の込んだ素敵なレイ。ずっとずっとこのまま留めておきたい気持ちがいっぱいですが、はかないからこそ素敵な命なのですよね。

Sさんは、ただいまアロマクラフトインストラクターのコースを受けてくださっています。素敵なSさんがインストラクターとなって活躍してくださるのが今から楽しみです。その時にはまたご紹介させていただきますね。

実は、Sさんが今日持って来てくださったのは、もう一つ(正確には二つ)あるんです。それはまた明日ね^^


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-08-30 14:27 | その他のいいお話 | Trackback

Amazon UKから・・・

Baldwin & Co.

d0026822_12491416.jpg
またまたAmazon UKから本を買ってしまいました^^

とはいえ、なかなか本を読む時間がなく、前回の本もやっと読み終えたところですが・・・

前回の本もおもしろかったので、Amazon UKが私にお勧めしてくれる本のリストから選んでみました。今ってすごいですよね。ちゃんと好みの本をリストアップしてくれます。

外に出た時が唯一読書ができる時なので、またいつ読み終わるかわからないけれど、ゆっくり楽しみたいと思います。なんたって、はるばるイギリスから来てくれた本ですからね^^

今日は、これから富山からレッスンを来てくれる鍼灸師Tさんのハンドメイドコスメのレッスンです。エネルギー全開でがんばりまぁ〜す^^



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-08-29 12:53 | その他のいいお話 | Trackback

香りのブレンド

Baldwin & Co.

d0026822_12321234.jpg
昨日、ちょっと触れたもうひとつのうれしい出来事。それは、香りのブレンドのこと。

まだ、あまり詳しいことは公表できませんが・・・ある企業さんからマッサージクリームに添加する香りのブレンド作りをご依頼いただいてました。

そして、昨日4種類の香りを持って、プレゼンに行って来たのです^^

クリーム自体に高品質のカメリアオイルをたっぷり使っている関係上、かなりカメリアオイルの香りが気になるので、それをなんとかアロマの香りで消したい、とのご要望でした。

精油で香りを消すことは無理なので、うまく協調しあう香りにしましょう、とご提案させていただきました。またマッサージクリームという仕様の関係で、皮膚にも効果があり、禁忌がないもので・・・ということで、かなり使える精油の幅が狭められてしまいましたが、なんとか満足のできる香りが出来上がったと思ってます(笑)。

そして、昨日その中から1種類を候補として選んでいただき、次の段階の工場での生産に向けてのサンプリング製作をすることになりました。ホッ。

香りは年代、性別、などなどによりかなり好みが分かれます。現に昨日の試香でも、好みが分かれてしまいました。難しいですね。

結局、ターゲットとなる層の好みを重視し、最初の目的であるカメリアオイルとの香りの共存で、選んでいただくことになりました。

この香りは、クリームに添加すると、カメリアオイルも一つの香りとなって、精油のブレンドとうまく融合してくれます。香りって、すごいんです^^ 計算できないところが、また楽しいところでもありますよね。

すべての行程がうまくいって、無事に製品となって出来上がって来るのが楽しみです。その際にはまた報告させていただきますね。かなりすごいマッサージクリームになりますよぉ〜 お楽しみにぃ〜


新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-08-28 12:46 | その他のいいお話 | Trackback

Newインストラクター誕生!

Baldwin & Co.

d0026822_1845056.jpg
またまた素敵なインストラクターさんが誕生しました^^

あきさんです。あきさんは、かわいい二人の女の子のママです。ご自身も子育て、お仕事に忙しいにも関わらず、ママ友達を癒してあげたい!っとの強い意欲を持って、インストラクターのレッスンを初めてくださいました。

その気持ちは、検定の時の小論文でも熱く語られていました。

母として、ママ友達を癒していく、そんな私にはできないインストラクターになっていただけると思います。

あきさんのブログ「手作り生活☆アロマとハーブに癒されながら…」をぜひご覧くださいね。そして、癒されたいママ、ぜひコンタクト取ってみてくださいね。

あきさん、Baldwinスピリッツをしっかり伝えて言ってくださいね。そして、最初の目的であったたっくさんのママ友達を癒してあげてくださいね。

そして、今日はもう一つ、とってもうれしいことがありました。それはまた、明日(多分)(笑)。



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-08-27 18:14 | レッスン案内 | Trackback

バジル From My garden

Baldwin & Co.

d0026822_15412043.jpg
竹酢液のおかげで、バジルも元気に太陽の光を浴びています^^

My gardenからのバジル君は、サラダに、トマトソースに、オムレツに、大活躍してくれます。虫さえつかなければね。虫はおいしいものを知っているんですよね。すごい!!

少し前までは、バジルは夏にしか口にすることのできないハーブでした。今は冬でもMy gardenからは無理でもスーパーに行けば、買うことができるのが、有り難い。とは言え、野菜に季節を感じなくなったようにハーブにも季節がなくなってきたんだなぁ〜っと思う、今日この頃です。

My gardenからのバジル、今のうちにたっくさん楽しみたいと思います。

あっ、ホームベーカリーのピザもおいしいらしいので、マルゲリータ作ろうかな?あははは、作りたいな、ですね(笑)。いや、挑戦するぞ!!



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-08-26 15:49 | ハーブ | Trackback

いちぢく・サルタナレーズン・くるみパン

Baldwin & Co.

d0026822_13282743.jpg
すっかりパン作りにはまってます^^ と言っても、材料を計量してホームベーカリーに投入するだけ。なんと簡単!!なのにこれがほんとおいしいんです。

朝起きて、セットすればお昼にはおいしいパンランチがいただけます。今日は、自動投入ではなく、手動でいちぢく・サルタナレーズン・くるみを投入。自動だと入れられる量に限りがあって、ちょっともの足りなかったので、手動投入でたっぷりと^^

焼き上がるまでに、garden barnさんの二子玉川高島屋さんでのイベントのための石けんの仕込みに精を出していると、パンの焼きあがるいい香りに・・・おなかがグググッー(笑)。

パンランチを楽しみに、石けん作りも順調でした^^ いや、待ちきれなかった?

今日のパンは、「はまなす」という粉を使いました。粉によって食感も味もかなり変わるそうで、クオカに行っては、いろいろ教えてもらいながら、粉選びをしています。「はるゆたか」より「はまなす」の方が軽い食感かな?っと思いますが・・・今日もおいしく焼き上がりました。ま、ね、機械だから計量さえ間違わなければ、おいしく焼きがありますね。

ただね、危ないのはついつい食べ過ぎちゃうこと。やばい!!

今日食べたものは、明日のカラダを作ると思ってます。なので、できるだけ安心できるものをカラダに入れたいと思っています。全部は無理だけれど、できるところはね^^

さてさて、午後はあるところから依頼をいただいている調香の作業です。正式に採用されたら、また報告しますね。

garden barnさんのイベントも詳細がわかりましたら、アップしますね。Aggie's Soapが
二子玉川高島屋さんに行っちゃうんです^^ お楽しみに!
d0026822_134823.jpg
かなりうまく切れるようになりました!自画自賛?(笑)



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-08-25 13:47 | クッキング | Trackback

Mint

Baldwin & Co.

d0026822_16412094.jpg
毎年、春には元気なミントが、夏にはほとんど全滅してしまっていました。大概、青虫に食べられて、いつの間にかいなくなっちゃうか、なんとなく気持ち悪くてそのままになってしまうか・・・

きっと鉢だから仕方がないのかな?っと諦めていたのですが、今年のミント君は違う!!

少し前にも書いたと思いますが、朝晩、竹酢液を希釈したものをスプレーしています。多分、その効果が絶大なのだと思います。

とはいえ、かなり独特のにおいがするんですけれどね。最近は慣れて来て、いい香りに思えたり(笑)。

でも、そのお陰でこの時期にこんなに元気なミント君たちを見ることができて、使うことができて、うれしいです^^

今度、竹酢液をゲットしたら、購入方法をご案内しますね。

うぅ〜ん、それにしても美しい(笑)。自己満足に浸ってます^^



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-08-24 16:47 | ハーブ | Trackback

すべて手作りユーカリのリース

Baldwin & Co.

d0026822_9544460.jpg
すべて手作り・・・というのは、ユーカリも自家製(っていう?)だからです^^

ユーカリのかわいい葉っぱも、香りも大好きです。ユーカリはとっても成長が早く、あっと言う間にどんどん延びていきます。ふと気がつけば、2階にとどいちゃう?っというくらいになってます(笑)。

いつ剪定しようかな???っと時期を見計らっていたら、ある朝、ぐにょんっと曲がってしまっていました。どっひゃぁ〜!でも、柔軟性のあるユーカリは、折れることなく、ほんとぐにょんって曲がってました(笑)。

折れ曲がっちゃったあたりから、バッサリ切って、リースにしました。

きっと買ったら、高いよぉ〜、っとちょっと自己満足です。ユーカリのグリーンノートの香りが暑さを一瞬忘れさせてくれます。

ユーカリがくれた素敵なギフト^^



新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-08-23 10:00 | ハーブ | Trackback

やっと見つけた!

Baldwin & Co.

d0026822_1101458.jpg
アンティークチックな精油のストックボックス、ずっとずっと欲しかったんです。

基本的に日本代理店では、生徒さん以外の個人のお客様への商品の販売はしていないのですが、お取引先様で急に商品が必要になった場合、生徒さんが購入されたい時のために多少のストックを持っています。

精油のボトルの規格って変則なのか、なかなかぴったりのサイズのものって無いのです。あっても、なんだか事務的だったり、材質がよくなかったり・・・

植物からできている精油ですから、やっぱりナチュラルな材質でできているものに保存しておきたいですからね^^

先日、別の用事で立ち寄った雑貨屋さんで、ラッピングをお願いしている間に店内を見て回っていた時に、出会ってしまいました(笑)。最初は、ディスプレイ用に違いないと思ったのですが、よぉ〜く探してみると・・・価格表を見つけました!!

ラッピングをお願いしていたスタッフさんに「これもお願いします!」っと速攻買いしちゃいました。

そして・・・・

今は、これまた大好きなパイン材の棚に精油にストックを入れて、鎮座しております。あまりにもしっくり収まったので、もう一つ買おうかな???っと思案中です(笑)。




新設講座「カスタマイズハンドメイドコスメ講座」

ハンドメイドコスメを使いたいけれど、作っている時間がない方、まずはハンドメイドコスメを試してみたい方、などを対象とした講座を開設しました。カウンセリング後、基材を選び、ハンドメイドコスメ作成のデモンストレーションを行い、約1ヶ月分の基礎化粧品をお持ち帰りいただくことができる講座です。

限定の人数に達してしまった場合、申し訳ないのですが、お受けできなくなってしまいます。ご了承ください。

詳細は、こちらをご覧ください。「カスタマイズハンドメイドコスメ講座


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。イギリスで学んだ手法を使い、研究を重ね作り上げた自慢のレシピです。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

自分の使っている化粧品って安全?お肌のことを真剣に考えてみようなか?美肌になりたい!究極のスローコスメを実践した!っと思ったら、クリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
[PR]
by herb_melissa | 2010-08-22 11:07 | その他のいいお話 | Trackback