人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのある暮らし

herbsdiary.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ(^^)v

Baldwin & Co.

今日は、いろいろなお知らせです。

お知らせ(^^)v_d0026822_1284818.jpg
佐々木啓子展
東京・銀座 ギャラリーアガペー(銀座教会1階)
http://www.ginza-church.com/
2009年12月1日(火)~6日(日)
11:00~18:00
初 日12:30~18:00
最終日 12:30~16:00

まず、友人の佐々木啓子さんが今年もボタニカルアートの個展を銀座で開催されます。いつ見てもため息が出てしまうほど、繊細で細部まで忠実に描かれている絵は、「これ写真じゃないの?」っと思うくらいです。それなのに、見ていると不思議と癒されいく暖かい絵です。ぜひ、行って癒されてください。

左の画像は、彼女の作品です。


BALDWINウェブサイトのご注文
今年ももうすでにイギリスでは、クリスマスラッシュが始まりました(と連絡がありました)。これからクリスマス休暇までは、ご注文いただいた商品の発送が、大幅に遅れる可能性がありますので、ご注文はお早めにお願いします。


12月のレッスン予約状況
おかげさまで12月のレッスン予約もほぼうまってしまいました。まだ、多少のゆとりのある日もありますので、年内に受講をご希望の方は、ご連絡ください。

また、1月もボツボツ予約が入っていますので、特に遠方で集中レッスンをご希望の方は、お早めにご連絡ください。

NHK講座 12月の回
12月のNHKの講座は、「イギリスのクリスマスと香り」ということで、私も大好きなミンスパイを試食いただきます。このレシピは、イギリスのベジタリアン料理教室で教わったもので、どこのメーカーのミンスパイよりもおいしいとイギリス人の友人にも大好評でした。

そして、なんとか器具が用意できそうなので、みなさんからリクエストがあったスパイスミルクティーも作ることができそうです。NHKさんの講座は入学金もなく、途中からも受講できるようですので、ぜひお問い合わせしてみてください。

12月16日(水)
13:30~15:00
お問い合わせ・お申込 
NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室 03-5322-6564
Web site
リーフレット

バジルケーキ at garden barn
12月5日(土)13:00からgarden barnさんにて、今年最後のバジルケーキの販売をさせていただきます。今回も数に限りがありますので、お早めに。
garden barn

もろもろのお知らせでした。


NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室

ハーブのある暮らし
-英国老舗ショップに学ぶー 
レギュラーコース 第3水曜日 13:30~15:30(10/21 11/18 12/16 1/20 2/17 3/17 )
詳細は、BALDWIN自由が丘スクールのサイトに掲載しています。

4,000種のハーブ商品を揃えるロンドン老舗ハーブ店に勤務していた講師が『いくつになっても薫る女性』をイメージしたハーブライフを紹介します。アロマセラピー、ハーブクラフト、クッキング等の英国流ハーブ活用術をサロンスタイルでご提案。ハープティーと手作りクッキーに英国アンティーク雑貨が彩りを添えて、優しい午後のひと時をお過ごしください。

お問い合わせ・お申込 
NHK学園オープンスクール 新宿パークタワー教室 03-5322-6564
Web site
リーフレット

開講中! 途中入校も大丈夫だそうです。見学もできるそうなので、お問い合わせしてみてください。


BALDWIN自由が丘Officeアロマクラフト教室

基礎化粧品(クレンジング、化粧水、ボディークリーム、フェイスクリーム、パック、石鹸)など毎日の生活の中で役立てていただくためのアロマクラフト教室です。初心者の方からBaldwinの修了証・認定証発行のクラスまで、ご要望に沿った内容でプログラムを組ませていただきます。お気軽にご相談ください。

お肌のことを真剣に考えてみようなか?市販の化粧品に疑問を感じたらクリックしてみてくださいね(^^)v
   ↓
スクール詳細
by herb_melissa | 2009-11-26 15:38 | その他のいいお話 | Trackback